2011年9月7日水曜日

縫製工場が拡大されました。広州

私が長年お取り引きをさせて頂いている広州の縫製工場です。

先月、さらに面積を拡大し、縫製業務を行っていました。
とても綺麗な縫製工場です。


今回、サンプル製作ルームも綺麗になっていました。
この工場では日本、ヨーロッパ、アメリカ向けの製品を縫製いたしております。




本生産ラインです。
しかし、おかしな事に気が付きます。
ミシンの数が少ないのです。
こちら側は布帛専用のラインでした。

見た目は大変良い工場です。
綺麗ですし、環境も最高です。

この工場の回りは縫製工場地帯の為、
人が直ぐに辞めて違う工場に行ってしまうと言う
悪循環がおきています。

その為、納期遅れが起きる事も多々ありました。
納期に余裕の有るメーカー様に
この広州縫製工場を使う様に致します。

ぜひ、ご連絡お待ち致しますね。

生産数は一品番100枚あればこの工場は大丈夫ですよ。

セシルマ◯ビーもこの工場です。

GrandBridgeサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿