2013年3月18日月曜日

広州生地市場の改装ラッシュ 中大

広州 中大生地市場


広州長江国際紡


旧正月中に改装終了かと見ていましたが
かなり大掛かりな改装です。

骨組みだけを残して全て新しくしています。

もの凄く汚いビルでしたから
エスカレーターも故障しており
2階へは殆ど行きません。

一階の奥は宝の山でした。

この改装で昔のお店が戻って来るのでしょうか?

来て頂かないと、仕事に支障が出て来ます。

特に、良質なボア系のお店とニット糸のお店が
沢山有りました。シャツ生地のお店も沢山有ります。



適当に作業が進んでいます。
見ていて建築の精度がまったく無い事が分かります。

エスカレーターも増設しています。が、
適当に増やしても強度は大丈夫でしょうか?

工事中・・・
いつ完成で、いつオープンするかぐらい、
予告してほしいものです。

何処にも書いてありません。






GrandBridgeサイトはこちら

GrandBridge-MIX日記サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿