2012年12月19日水曜日

私の写真を使用してブログを書く同業者SSaW

こんな事をする広州の日本アパレル生産会社を見つけました。

私の写真を勝手に自分のブログに使用して
平気な考えをお持ちの様です。
一言の断りもございません。
SSaW、私は知らない会社です。

グーグルで広州の写真を検索してたら
同じ写真が出て来るでは無いですか?

勿論一つは私の写真です(一番下。ブログは2011年9月9日に掲載)。

もう一つは誰?2012年2月16日のブログより



(株) SSaW


 下は私のブログの写真です。


ご覧頂いている皆様も信頼を無くす事でしょう。
こんな事をしている会社に仕事を任せられるでしょうか?
ご依頼には気をつけて下さい。


小ロットなら
弊社にご相談下さい。
布帛アイテムは30枚からでも中国で生産致します。
カットソー関係は生地一反(又は生地カット購入を駆使してご希望にお答え致します)




GrandBridgeサイトはこちら

GrandBridge-MIX日記サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿