2011年11月5日土曜日

バッグのサンプルが完成してきました

工場に依頼を行なって10日で
出来て来ました。

その前に素材を探し、決定し
サンプル分の生地を購入する訳ですから
2週間ですね。

中国では何事もお金は先払いなので
今回もサンプル代を先に支払います。

これがかなりの金額になります。
しかし、全額、日本のお客様には
請求致していないのですよ。
中止の場合は損をしない程度にご請求さし上げています。

今回は2種類のサンプルです。





この現物は各デザイン120個の生産の予定です。

現物納期は7日で出来上がります。

単価はここでは書けませんが、
かなりお安いです。

生産工場は広州です。
広州にはバッグの生産地域が有ります。

その地域に行くには一日掛かりなんですよ。

電車は無い、タクシーは捕まらない(走っていない)、近くにバスも無い!
環境は良く無いですね。携帯の電波も入りにくいのですよ。

昔の日本を感じる地域です。

但し、その地域にはバッグの素材市場も有ります。

ご依頼をお待ち致します。




GrandBridgeサイトはこちら

GrandBridge-MIX日記サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿