2022年10月29日土曜日

ついに広州自宅が恐怖の封鎖へ

最近、広州がコロナで危険と言われていました。
まあ、いつもの事だろうと深く考えていませんでした。

しかーし!
何と!

私が借りている広州のマンションが封鎖されたとの
連絡が入りました。
最低でも1週間はマンションに出入り出来ません。

非常に大規模なマンションなんですよ。

仕事にも使っているので影響が出てきます。
荷物の移動も出来ません。

まだ私は日本にいるので
個人的には被害は無いのですが、
もしも私も中国にいたらと思うと
ゾッとします。
早く0コロナ対策を終えて欲しい・・・
そんな事を念じている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿