2022年2月19日土曜日

無料のPCR検査に行ってきたよ

現在私は東京です。

東京人または東京労働人は無料で検査受けられます。

との事で、
バスを乗り継ぎ、行ってまいりました。

予約は当日でも可能と思います。
非常に空いていました。

予約時間きっちりと守る受付員の為、
非常に寒い外で時間まで待つ事になりました。
誰も並んでいないのですよ。
バスで来た為、時間に余裕をもって来たのが間違いでした。
死ぬほど寒い公園の空の下、待ち続けました。

公園の為、風も強く、他に暖を取る場所が無いのです。。
融通が効かない残念な感じでした。。

時間にして検査の終わりまで30分位でした。


0 件のコメント: