2020年11月7日土曜日

恐ろしい事が発生 そんなバカな・・

現在、コロナの影響で中国本土に行けない
私です。
広州事務所は継続しています。

しかし、

先月私のパスポート期限が切れました。

コロナで中国に行けないのだから
ビジネスで行けるようになるまで
更新をしない事にしました。

同じく、ビザも同じです。

ところが、
中国はすごい国です。
個人情報が全てに繋がって管理されています。

私の中国銀行口座も旅券期限切れと同時に
使えなくなりました。
これでは自動引き落としの光熱費も払えません。
電話も年契約なので停止になると思います。。
もちろん口座から現金を引き出す事も出来ません。
完全にロック状態です。

私が新しいパスポートを持って中国の銀行に行く必要が有ります。
中国はまだ入国で厳しい2週間の待機が必要です。

間も無く日本入国は条件付きで改善されそうですが、、、

最大の危機です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿