2011年10月16日日曜日

まだまだ暑い広州です。新規工場へ

ランクA

広州の縫製工場と契約致しました。
この縫製工場は日本製品100%の工場です。
私の会社からバス直通で20分位の位置にあります。
縫製はとても綺麗でした。社員も大勢います。
検品作業を見させて頂きましたが、
安心出来るものでしたよ。

検反機あり。検針器あり。
CAD有り。サンプルルーム完備です。

一型の生産ロットは多いです。
しかし、単価は低いので、合計生産枚数が多くても
無理無く、生産出来るかと思いますよ。

(ヒント。通常の半値位で生産出来ます。と、言う事は、
今まで50枚の生産依頼の場合、同金額で100枚の生産可能と言う事です)

これからお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿