2011年7月8日金曜日

逃げられた!逃げた!

私には中国広州で一緒に仕事をしていた男性がいました。
中国人です。
今、中国で話題になる30代です。

本当は一緒に会社を設立する予定で
今年は動いていました。

少しずつ、いい加減な人間性が見え始めていました。

中国人特有の飽き易い部分を持っていたのです。

今日、電話をしていたら、
既に今までの会社を閉じて、実家に帰ったと言います。
その会社とは、私の会社の近くなのですが、
物件を借りてまだ3ヶ月です。

今まで住んでいた物件も解約したと言います。

考えが甘いと言われる80年代の象徴です。

彼に依頼していた仕事は少ないので
まだ被害は少なくて済みました。

しかし私は心にしこりが残ったままです。

こんなに大切にお付き合いしていたのに
私の気持ちが彼には伝わっていなかった様でした。

その会社に働いていた社員の事を思うと
可哀想でなりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿